inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

オオイマチ #ブングジャム 嬉しいお土産

本編の感想とかは別途かければいいかなと思いますが、

速報版として私がもらったお土産の中でひとまずは

(まだ使ってないけど)もらって特に嬉しいやつを挙げていきます。

EDiT手帳用紙を使った小さな方眼ノートB7/マークス

これが一番うれしかったなぁ。B7のEDiTは手帳の方を使ってみたときも

あったんですけどなかなか埋められなくて。

このサイズのノートが出てるのは知らなかったので知れて嬉しい。

さらにもらえて嬉しいという感じでこれは使っていくぞという気持ち。

 

penotteスリムB6サイズ/コクヨ

これも商品自体を知らなかったけど魅力的。

sooofaを使用してみたいと思って買ったけどもったいなくて使えてなくて、

こっちのほうがちっちゃいしペンもつけられるので良さそうかも。

とりあえずカバンに忍ばせておこうかな。

 

ジュースアップ04黒/パイロットコーポレーション

ずっと気になってたし値段も高くないのに買えなかった。

ただでさえボールペン余りまくってるのに…となっちゃって。

会社のペンスタンドとかに忍ばせておこうかな。

 

エナージェル/ぺんてる

これも同じパターンですね。黒くてきれいに見えるのは魅力的。

先にuniball oneを使い始めちゃったので黒さは比較しちゃうけど、

単体でなるべく評価したいなと思っています。

 

モノグラフライトボールペン/トンボ鉛筆

これは気にはなってたけど自分で買うことはないなと思ってた。

ブングジャムでも結構評価されているのは知ってたので

これから使ってレギュラーペンとして入るのかどうか。

 

リフレクターシール/ヤマト

反射シート貼れるのは魅力的だけどトークで黒あると知ったので

そっちが欲しくなってしまった…(入ってたのは黄色)

わりと今のリュックがグレー系なので黄色目立つよなぁ…