inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近見たテレビの話

ライブエール

純粋なNHKの音楽特番だったなと。

まぁ紅白も最近は「豪華なNHKの音楽特番」化してるけど。

ただなんでNHKが夏に音楽特番をやろうとしてるのか謎。

内村が紅白司会から外れたから天下(あまくだ)ったの?

そう思う人は私くらいかもしれないが、そう思われること自体

あんまりいい効果を生めてない感じもするけどどうなんだろう。

だって民放が長時間音楽特番をどんどんやってく中

NHKが2時間強の音楽特番をやる意味って?

民放の音楽特番をどれも見られない地域があるのかな?

いや、それにしても今はTVerもあるしなぁ…

 

CDTVライブライブ SP

なんとか見終えました。

見終えたっていう満足感でそれ以外をあまり覚えてないけど。

音楽の日やった翌月に更に4時間半の音楽特番やるのはどうかしてる。

まぁ音楽は自分たちであんまりイチから考えなくていいからやりやすいのかね。

それとも単純にスポンサーウケが良いのかね。

音楽番組好きだけどさすがにこれだけ乱立されると大変。

 

あちこちオードリー

ゴッドタンとかの話を聞く場としてあちこちオードリーが

正解なのか見終えてもよく分からなかったな。

いつもより豪華なのにその感じが薄くなるような謎の放送回だった。

時間が足りない気もしたし、これ以上聞いてもって感じもした。