inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

8月5日はれ

今日は朝ごはんを食べてまったりしてました。

風呂掃除をしたらFODでTIF初日の見逃し配信で

昨日見られなかったところを見ようとしたが気力が起きず。

いったん外出してお昼に青葉の特製中華そばを食べました。

久々に食べると美味しいな青葉は。いつかつけ麺も試したい。

 

そこからコワーキングスペースに移動してPC触りつつ

Spotify聴いたりして過ごしていたものの、

ネタ出ししたかったがどうも今日はだめっぽいな、と思って

気分転換に本を読み始めた。

話題にはなってたが読み始めは悪くなかったので読み進めていきたい。

本も今日はこれくらいかな、という感じになったので

帰りにドラッグストアでロッキン用の対策品を購入。

あとは水分吸って使うタオルを仕入れたいんだけど

今日行ったところはピンクしかなくてさすがに諦め。

 

帰ったらTIF初日の見逃し配信を見始める。

一部だけ見れなかったものも結構あったのでそれまで見ると

結構な時間になってしまうな。見るけど。

でも今日で全ては見れないから明日見終える予定で。