inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

書くことなんて浮かばねぇ

でも書くのがブロガーとしての意地ってもんよ(?)

Juice=Juiceリーダーの植村あかりさんが来春での卒業を

発表した件はもう感想出尽くしてますよね。

だからいっそ自由にかけるかな。

Juice=Juiceは熱心に追いかけていた、という自負はないので

「これでオリメンがー」とかも同調はできない。

気持ちはわかるけど私は単なる一メンバーの卒業。

とはいえ今のJuice=Juiceでは好きなメンバーで上位に入ります。

そういう意味では寂しいですけどそんなにストーリーが

乗っかってはない感じなんですよね。

10年の歴史、研修生時代含めるとそれ以上か、その歴史と

思い出の数々が掛け算になって思い入れがひとしおの人もたくさんいることでしょう。

植村さんがリーダーっていうJuice=Juiceの今の体制は

面白いとは思っていたので、それがこのまま行けば

段原さんになるのかな?なんというか、落ち着いちゃうなという感じですね。

(事務所的には落ち着いてたほうがいいのかもしれない)

 

多分植村さんの卒業までに生で見る機会はまだあるとは思います。

そこに参加できるのかっていう問題はちょっとあります。

あ、一応9/10の昼は代々木第一体育館に行くのでそこでは見れるか。