inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブライブSPの録画を見ている

いやリアタイせずに4時間半のテレビ見るって大変すぎる。

これを書いている時点でようやく3時間半ぐらい見ることができました。

でもどんどん消化していかないとレコーダー残容量がまずいことに。

しかし夏とはいえ一般インタビューのVTRで女子中学生の

水着から谷間が見えてるのは放送していいやつなのか。

あれを繰り返し再生して何かが出ちゃう人とかいないのか。

…すみません、完全に考えすぎだったみたいです。

 

今日は夏季休暇明けの在宅仕事だったわけですが、

初日なのでまぁそんなアクセルふかすわけでもなく

こんなものではないかなと思っているところです。

全力投球することが素晴らしいこととは限らないと

自分に言い聞かせるようにしながらこなしておりました。

 

今日は天候もあれだったし外に出なかったのですが

明日はちゃんと外に出てスーパーで買い出しとかしたい。