inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年もお世話になりました(アイドル編)

今年最後の更新ということで、改まる必要もないけれど

ざっくりと今年を振り返っていきたいなと思います。

 

ハロプロはFCを更新しなかったのでほぼ在宅となりました。

笠原さんの卒業コンサートだけはプレイガイドで頑張りましたが

それ以外はBEYOOOOONDSの部屋に行ったくらいですね。

M-lineコンも行ったけどハロプロにカウントしていいのか。

室田さんの現場はそこそこ行ったけどね。FC入ったから。

これも復活のご祝儀的な感じで入ったので継続するかは微妙。

基本的にはアンジュルムのライブに行きたいというのが基本線。

 

ジャニーズは本当に縁のない1年だった感じがします。

V6のラストコンサートも配信でも見てないしなんだかね。

まぁセクゾでマリウスが復活するの待ちというのが正直な所。

復活したらまたコンサートに行けたらいいな。

 

それ以外のアイドルはクマリデパートにほぼ全振りした感じがしますが

青色のプラネタリウムとかアプガとか夢アドとか鶯籠も見に行きました。

WAY WAVEも見に行ったか。

なんだかんだで色々見に行ったなという感じはしますね。

来年は久々にエレファンク庭を見に行けるのが楽しみですね。

 

それではももいろ歌合戦を流しつつハロプロイヤーエンドコンの3部を

待ちたいと思います。

良いお年をお迎えください。