inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

銀歯しみて痛い

ハロプロ楽曲大賞投票しました。

satorusuper.blog50.fc2.com

今年はアイドル楽曲大賞もですがあんまりコメントちゃんと書けなかった。

ちょっと本調子でないというのもあるし、正直ハロプロとかアイドルに

若干距離をおいて楽しんでたというのもあって。

好きの要因を掘り下げていったりとかがなかなかできなくて。

このまま応援の熱が下がってしまうのではないかと心配しています。

 

年末年始はいつも通りテレビに毒される予定です。

ジャニーズカウントダウンはフジテレビで放送だろうから

ハロプロの大晦日と大晦日イヴのライブの中継がどうなるか。

そんな事を考えながら早くそのへんの情報とテレビ雑誌の

年末年始特大号はよ来い!と思いながら過ごしています。