inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

自分の可能性を縮めたくない

ということをなんとなく書きたくなったのです。

タイトルでもう言い切ったのでここからは別のことを書きますね。

 

M-1、見てないんですが実はちょっとした気分で録画予約してて。

そしたら好きな錦鯉が優勝したので良かったね、という気持ち。

ただ、えげつないスケジュールはあの年代で急には対応できないので

出たい番組からたくさんオファーあるかもしれないけどある程度は

選んで数を絞ったほうがいいと思いました。

個人的にはまたあちこちオードリーに出てほしいな。

あの番組としては正解ではないかもしれないけど面白かったから。

次に出るときには渡辺さんの方も深く掘れるといいな。

 

なにせ先週にブログの文字数を稼いでいるので今日はこんなところでいいでしょう。