inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

土曜恒例の大昼寝

いや違うんですよ。

確かに眠たいということもないわけではない。

だが夜に寝る時間が遅くなるので昼寝は避けたいんです。

それではなぜ大昼寝がここ数週恒例になっているか。

 

歯医者に通っているからです。

ちょっとね、虫歯を治したりマウスピース作ったりして

歯医者に土曜行くとどうしても気疲れというか、してしまう。

で一応終わってから好きなところでランチしようって思うけど

その後行動する気力がもう残りわずかって感じなので。

これは今日は厳しいな、家帰ってちょっと家事もあるし。

ということでそのまま帰宅して家事を済ませた時点で

横になり、念の為20分タイマーをかけるも延長延長で

最終的にタイマーなんてどうでもええわ、寝たいんじゃ!になる。

 

というわけで18時前に目が覚めてここからブログを書いてみようと思うも

こんな感じになりました。

これからどうしよ。多分起きてるだろうからシブヤノオト見ようかな。