inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組更新は書き直します

というお知らせです。

残念ながら、13日に発売された号では特にこれからの日の

番組内容が未定なことが割とあって見逃しがちです。

明日、また発売になるのでそちらの方で結構ちゃんとした

内容が書かれたものを読んで、今更新してるものであっても

追加とか文言差し替えとかをしていく予定です。

また、実はもう放送済みで視聴したものについては

一言感想的なものを書き足していっています。

なので、更新済みのものであっても改めて読んでいただけると

改めて楽しめたり参考になったりするのではないかと思います。

これは自分の備忘録的な意味で始めてるのでその延長上ですが。

 

一応年内のものについては一旦更新をしましたが

近くなったら改めて見ていただくのがいいかなと思います。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。