inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロヲタのオールナイトニッポン決定。

natalie.mu

本当にやりやがった!!!楽しみ!!!

というのも、NHKの100カメという100台のカメラを設置して

追いかける番組があって、オールナイトニッポン回があったんです。

その中で、オールナイトニッポンのパーソナリティ案会議があって

どなたかが「ハロヲタオールナイトニッポン」って挙げてて。

実現させたいとどれくらい本気だったのかはわからないですが、

結構会議の感じから自由に提案する空気があって、会議の盛り上げ的な

意味もあったのかな、と個人的には思っていました。

 

メンツ見て思ったんですけど堂島孝平さんはどの程度アンジュルム以外の

話について行けるのかが現時点で未知数なのが。

そこまでガッツリ追いかけているわけではないですけど、

情報として入ってくる限り堂島さんアンジュルムの話しかしてないですよね?

ハロプロの中では、ということです)

そのあたりも含めて楽しみなところです。

火曜ってことは通常編成だと爆笑問題の裏ですかね。

どれくらいの人が聴いてくれるかなぁ。広めないとですね。