inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

先週摂取したエンタメ

・佐久間宣行ANN0

レギュラー放送っていう感じだったなぁ。録音ではあったけど。

録音ならではのメールの感じで嫌いじゃないです。

次回とその次の回はゲストが来るということでどうなるかな。

楽しみな気持ちもあるけれど佐久間さんのトークが聴きたい気持ちも。

 

・あちこちオードリー

ビビる大木とAマッソ、化学反応が起きてたかは微妙でした。

でも内容としては満足してるので問題ないですね。

失礼な言い方かもですが加納さんが可愛く見えました。

ビビるANN2部やってたんだね。初めて知ったわ。

 

IPPONグランプリ

初めてリアルタイムでそれなりに見たけど、なかなかいい戦いでした。

松本さんは自分の答え出すのをやめたのかな。見たかったけど。

ラストはしびれるような展開で圧倒されちゃった。