inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アプガ仮のライブに行ってきました

こちらでサクッと書きたいと思います。

久々にアプガ仮のライブに行ったのです。もちろん新体制初。

A席というまぁ後方席と思われる一番安いチケットを買いましたが

入ってみると真ん中ぐらいの席で「気軽に見るつもりが…」となりました。

 

新体制になってどうなったのかなと思ったんですが、

メンバー一新ということを除けば良くも悪くも変わってなくて。

アプガの感じが好きという人には引き続き応援してもらいやすいかも。

ただ、メンバーを変えてそれ以外があんまり変化していないって

スムーズに気持ちを新体制にスライドできるかといえば別の話。

これからが勝負とメンバーが言っていたのはこのあたりかなと。

 

個人的には昔の曲、旧体制時代の曲が聴けて楽しかったです。

これが今のアプガにとっていいことかどうかは見解が分かれそう。

リスペクトーキョー久々に聴いたわ。

途中の謎DJタイムは何だったんですかね…なにかで優勝したらしいですが。

DJはちゃんとできるようになるとかなり面白いことになりそうで期待。

 

アプガ、1月にミニアルバムが発売されるそうで。

natalie.mu

企画は乗っかれそうにないけどSpotifyに上がったら聴いてみる。

 

最後に気になったメンバーについて。

物覚えが悪いので名前は覚えられなかったのですが、

ピンクの子がかわいいなと思って、ちょっとしたら

いやそうでもない…?と思ってを20反復くらいしたから

もうわかんなくなっちゃった。個性的にはオレンジの子が気になる。