inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FNS歌謡祭2021第1夜ツイートまとめ

昨日放送中にツイートしたものをまとめただけです。

完全に勢いで書いているのでいろいろご容赦願いたい。

 

BoAは本人なのか。しかしBoAも年末にメリクリ歌う時にしかテレビで見かけない気がするんだけど元気なんだろうか。

郷ひろみはエキゾチックが多いと思うけどまだ歌の幅が広いよね。カバーもここならするし。

探偵物語の歌ってBad Cityじゃないの…?なにかと勘違いしてる?

作詞曲力入ってるな…すごいな…(※木梨と中井貴一の曲)

ウマ娘、完全に乗り遅れたんだよな。小倉唯さんいるのか。

松田聖子の過去映像に矢島美容室とのコラボは出てきますか?

もう興味のない記憶はどんどん消えていくからさ、今って松田聖子は結婚してるんだっけ?どうでもいいんだけどさ。

女性の方が低いのか!と思ったら2番で入れ替わった。(※さだまさしのコラボ)

日向坂は好きなシングル曲に出会えてないんだよなぁ。メンバーの顔と名前が1番一致してるのが日向坂なのに。

EXILEのメドレー一昨日TBSで見たわ。

なにわ男子、1人アップで健康状態が心配になった子がいたんだけど名前がわからない…

あ!どぶろっくをコピーした、なっちの旦那だ!

浜崎あゆみの春よ、来いこんな感じなんか。歌い方を寄せてるのかな。

YOASOBIってめざましのテーマソング作ってるのか。

LA DIVAってどの層が喜んでるのかいまいち掴めてないんだよな。フジテレビのゴリ押し的なものでないことを祈りたい。

このマツコはマツコの部屋時代を思い出すな。

プラネタリウム、そんなイントロのはしょり方ある??

彼女はキレイだった、今年か…たしかにそうだわ。

また逢う日まで尾崎紀世彦の声が欲しいと思っちゃうな。カバーはカバーでいいんだけど。

生披露(生歌とは言っていない)(※VS魂のやつ)

DISH//、ここまで人気出たのに小林がなー。もったいなかったよなー。

えー!和田アキ子はヨナヨナダンスじゃないのか!

aiko、作詞曲の名義は大文字でAIKOなの??

マツケンサンバⅡもニホンノミカタも好きだなぁ。

最近は変な風になってしか聞いてなかったから新鮮。(※千の風になってで)

浜崎あゆみきゃりーぱみゅぱみゅみたいになってなかった?

そうか、キンキのオケを生演奏ということはあの方も!!

硝子の少年は何回聴いても飽きないのがすごい。ほんと。

可能性壊滅的だけどイノセントウォーズを聴きたい。