inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

ちょっとこの存在を最近忘れつつありました。

 


www.youtube.com

曲とかどうこうよりも米村さんが可愛い。

もしデビューしてグループ名がついても今まで発表した曲は

ハロプロ研修生ユニット名義になってしまうんですかね。カバー扱い?

 


www.youtube.com

ラッキーセブンでしたっけ?あのドラマ。展開が全く思い出せない。

もうこういう状態になったら完全に脳が老化しているということか。

ライブ映画も良かったですよ。応援上映行きたいけど発声なしは寂しい。

 


www.youtube.com

これ当時好きで何故か聞いてたんだよな。本当に不思議。

タイトルだけうっすら覚えてたけど、まさかレミオロメンだったとは。

いや確かに言われてみればそうなんだけども。