inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

なんにも出てこない

タイトルのとおりです。

もうなんにも出てこないけど今週の3曲も一昨日使っちゃったし

困りに困り果ててどうしようっていう状態です。

で、こういうときは基本的にそういう前置きをしながらつらつら

まとまってないようなことを書くというのがお決まりの流れなんですけど

それもちょっと難しそうなんですよね。

そんな状況なので、申し訳ないですがこれにて今日はおしまい!

 

…ってわけにもいかないですよねぇ…

 

と思って本当にツイートレベルでもいいから書こうと思ったんですけど

本当に出なくて。

そして不運なことに不調気味なんで頭がうまく回らないのもあって。

なので残念ですが今日はこれにて終了で…

あっ、じゃあちょっとアクセス解析の晒しでもしようかな。

はてなブログには標準でアクセス解析がついてて、そこまで細かくはないですが

それなりに情報が見れたりするんで内容を晒していきます。

 

アクセス元サイトは過半数Twitterです。もとが自分のツイートなのかは不明。

で、Twitterからよくアクセスされてる記事、第一位は割と大差でこれ。

tv.hatenablog.jp

そうなのかー。特段力入れて書いたというわけでもないので

なんでこんなに大差なのかわからないけど誰か有名な人が

ツイートしたりしてくれたのかな。ありがたいな。

その次はこれ。

tv.hatenablog.jp

一応最初の更新からちょっと追記してることもあります。

一回読んだ人も興味があれば追記部分も読んでみてください。

アクセス元、次がGoogle。これは結構バラけてますね。

その次がはてなブログTOP。その第一位はこれ。

tv.hatenablog.jp

あぁ、これはわりと力入れて書くタイプの更新なので嬉しいです。

はてなキーワード経由でもこれが1位なのは納得。

芸能人とかドラマの名前がどんどん出てくるわけですから。

Yahoo検索は数は少ないんですけど1位が意外すぎて。

tv.hatenablog.jp

これ、大丈夫だったのかな…すごい狭い層向けの更新なんだけど。

検索から来てくれた方々が納得してくれたとはとても思えないんだけど。

そういう意味では毎日の更新も、一応読んでくださった方が

「まぁそれなりの暇つぶしにはなったかな」くらいの満足度は目指したい。

本当にちゃんとした更新はぜひinf.の方で読んでいただくとしても。

satorusuper.blog50.fc2.com

なんかたくさん貼り付けて読みにくいかもね、今日の更新。

ごめんなさいね。早く調子が戻らないかな。