inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


SweetSカバー【「Love★Raspberry Juice」11.18ライブ映像(初披露)】AIS(アイス)

AISに関しては、一度秋葉原カルチャーズ劇場で単独を見たくらいで

あとはYouTube見たりフェスとかで都合が合えば見に行ったりする程度。

SweetSのアルバムを今日聞いてたんですけどいいんだ、これが。

AISももっと音源とかあればよかったのになぁ。

 


【L`Arc~en~Ciel】Driver`s High

ラルクで唯一カラオケで歌える歌、だったんだけどしばらく歌ってないから

もう一回ちゃんと聴き直さないと歌えないかもしれない。

ラルクは世代的にはばっちりなんですけどあんまり通ってこなかったんだよなぁ。

 


嵐 ファイトソング

はい!はい!はいはいはい!って書くとあるある探検隊っぽくなるな。

なぜかはわからないけど歌詞がとても良く沁みるんですよねいま。

ライブ映像とかも久々に見返してみようかな。DVD2つしか持ってないけど。