inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

こういうときははてなブログのお題に頼ろう

…チームワークの思い出を募集…

なんにもないんだけど…

あ、いや、知り合いで「私はあんたとのチームワークの思い出ある」って人いたら

本当に申し訳ない限りなんですけど…

なんていうの?こういうのってある程度いい話的にしなきゃいけないじゃないですか?

まぁ例えば友だちと協力してエロ本盗んだっていう方向もないわけじゃないけど…

チームワークを仕事に生かそうって書いてあるけど、迷惑かけっぱなしで

とてもそんなレベルに達してないというか…

いや、将来はそんな仕事もしてみたいですよ!

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS

…ってあたりで許してもらえますかね。

 

さて次は今週のお題

今週のお題「冬の体調管理」

あぁ、これは年末にがっつり風邪をひいた身としては書けることもあるかも。

といいつつ風邪の顛末についてはわざわざ前後半わけて書いてるので

新しい情報は書けないわけですが。

tv.hatenablog.jp

tv.hatenablog.jp

インフルに関しては一応予防接種は完了してますがマスクがねぇ…。

ただでさえ満足に鼻呼吸できない感じなのにマスクもあると息苦しいというか。

うーん、我ながら言い訳がひどいしインフルになっても知らねーぞって感じだな。

一応そんな高性能なマスクじゃないけど使い捨てマスクは買ってあるんですよ。

帰ったらいくつかジップロックに入れてカバンに忍ばせるのも手だな。

 

お題「今日のおやつ」

 

今日のおやつはプリッツサラダ。何となく最近食べてないし。