inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に何もない更新

最近はブログのお引越しだったりAISだったりいろいろあって

今日は久々に書くことが全く無い日です。

めいめいのLINE LIVEもちゃんと見れなかったし、

ハロプロの歌合戦はまだなんのことやら詳細が読み込めてないし、

家ついていっていいですかの元ハロプロはよく知らない子だったし、

アンジュルムの新曲が児玉雨子×林田健司という組み合わせは高まるし、

明日は一応伏せてるけどとても楽しみなイベントもあるし、

ギターのレッスンで細かいところを指摘されて憂鬱だし、

かといってこれらを一つの更新としてあげるほどでもないという。

たぶんそろそろ秋からのテレビの新番組情報が出揃ってくるはずなので

いつもの更新を近々お届けできるのではないかと思っています。

 

そうそう、はてなダイアリー終了のお知らせを見て、一瞬

noteに書くのもありかなーと思ったけどちょっと雰囲気違いますよね?

ここに書いてるような内容を書くところじゃないのかなーって感じが。

インポートの問題もあるのではてなブログにしましたけど。

noteってなんであんなとっつきにくいんだろうか。

なんか読ませたらある程度心に残るような何かを入れないといけない感。

…もしかして偏見持ってます…?

 

じゃ、今日はヨドバシからこれが届いたんで読み始めまーす。