inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

微炭酸/Juice=Juice、MV公開


Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)

えっ、MVも曲も結構いいんじゃないですか???

梁川さんの卒業シングル感はないですけど、噂だと

3曲目の方でわりとそういう感じらしいですし、役割が違うのかなと。

宮本さんと稲場さんの2TOPにしたのは間違ってないと思います。

稲場さんを応援してる贔屓目がだいぶ入るかもしれませんが、

これくらいしないと稲場さんが加入した意味がないといいうか。

 

Juice=Juiceはほぼ外野から見ててリリイベとか武道館行く程度なんですけど

昨年アルバムを出したんで今年はちょっと曲の質としては谷の時期かなとか

穿った予想をしていたんですけど今度のシングルも期待できる!

あと2曲はまだ聴いてないんですけど、ラジオで聴くぐらいなら

MVでちゃんとした状態で聴きたいな、というのがあるので。

残りの曲も順々に公開されてくしThe Girls Liveでもやると思うので

今からわくわくしながら待ちたいと思います。こりゃ楽しみだ!

 

…ちょっと短いなと思うので昨年の楽曲大賞のJuice=Juiceについて少し。

禁断少女にあそこまで偏るとは思わなかったです。

Juice=Juiceファンとしては入れるならわりと禁断少女一択なのかな?

上位5位に入らずに投票できなかったんですけど、個人的には

銀色のテレパシーに入れたかったなぁと思うんです。

やっぱり宮本佳林を擁しておいてあーいう曲をやらないのは

流石にもったいなさすぎるわけで。本人の好みはわからないけど

どうやってもあーいう曲やらせたら似合わないわけがないんですよ。

ちなみにアルバムのDisc2の全曲感想の更新をFC2ブログでやったので

よければ読んでみてください。

satorusuper.blog50.fc2.com