inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

秋の新番組できになるやつ。

っていう更新をしようと思ったんだけど見るやつ挙げてったらすごい少なかった…。初回すら見ようと思わないって…。
なのでとりあえずジャンル問わずズラーっと挙げていきます。
※12/9追記。見てみてどうだったか加えました。
 
素敵な選TAXI(火:フジ2200-)
バカリズム脚本のドラマ。なんつーかフジに推されてるなー。
初回はとりあえず見とかなきゃって感じですね。
※まだちゃんと見れてない。評判はなかなかみたいですが。真野ちゃん出てる回だけでも見なきゃ。
 
・Nのために(金:TBS2200-)
あんまり最近言ってないですがおいらは榮倉奈々好きです。
だから見ます。あんまりミステリー得意じゃないからどうなるかな。
※やっぱりこういう話は苦手だった…2話目の途中でギブアップ。
 
・黒服物語(金:テレ朝2315-)
健人さん主演ということで見ないわけにはいかない…。
意外と柏木由紀の演技がどんな感じか楽しみ。どっちに転んでもw
※こちらもまだまだ全然追いついていないけど谷間が多くて幸せ。柏木さん不幸になりそうねw
 
マツコの知らない世界(火:TBS2100-)
なんかこないだの打ち切りになった番組の代わり感が。
こちらはテーマとゲスト次第だけど跳ねると楽しいんだな。
※見ればそれなりに楽しいのはわかってるんだけどついつい見逃しがち。
 
リトルトーキョーライブ(水:テレ東2358-)
Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTの回替わりMCの生放送。
楽しみと不安が半々です。これ外すと特にJUMPは痛いんじゃないか。
※一応今の所JUMPの方がスタッフが楽しんでそうかな。
 
・※AKB調べ(水:フジ2410-)
AKBが本音で語るらしいですよ。司会指原さんと土田晃之で。
初回でお手並み拝見させてもらいましょう。
※これが予想外に面白く嬉しい誤算。一回はみといてもいいかも。
 
・EXシアターTV(水:テレ朝2621-)
EXシアターのライブの様子を流すらしいけど編集次第でだいぶ変わりますね。
ちゃんと曲を聴かせてくれるようなら意外といいかも。
※うーん、やっぱりCSの宣伝番組の域を出なかったかな。ゲストも微妙…
 
・アイドルお宝くじ(金:テレ朝2650-)
これは出るアイドルのランク次第かな。数行の内容紹介だけしか読んでないんで。
第1回収録はChu-Z、仮面女子、Especia、愛乙女★DOLL、アイドルネッサンスらしい。
曲披露があれば見るかなーって。
※最初見たけどテレビ見る暇がなかなか作れなくて手放しました。負けん気メルマガで観覧募集とかくるよね。
 
ミレニアムズ(土:フジ2310-)
一番楽しみな番組です。ゴールデン行くくらいになってほしいです。
オードリー仕切りになるのかな?
※なかなか健闘していると思っているのだがあんまり周りに見てるって人がいないんだよなぁ。今度岡井千聖さんが出ますね。
 
オモクリ監督(日:フジ2100-)
深夜のOV監督が昇格。お金無い中で頭をひねるのがいいと思うんだけどなー。
とはいえこの人達ならちゃんとお金の無駄遣いをしてくれると信じて。
※こちらはごめんね青春と水曜どうでしょうの録画に負けて見れてない。これも見れば面白いんだろうけどね。
 
・トーキョーライブ22時(日:テレ東2154-)
2週間限定の番組がレギュラー化。確かにテレ東にしては豪華な深夜だった。
ここに出るクラスのジャニーズがレギュラーの生放送ってなかなかないと思う。
※すでにギャル男パパからいろいろ派生してってる。次の日があるからフルで生視聴出来ないのが残念。
 
ヨルタモリ(日:フジ2315-)
まぁ色んな意味で話題のタモリ半年ぶりのフジのレギュラー番組。
こればっかりは数ヶ月見ないと予想できないなぁ。
※意外と勝負してきたのが想定外。年末年始に途中のVTR傑作選を流せばいいのでは。
 
…って挙げてみたら意外とあった。
これは先週出た首都圏版ザテレビジョンの内容を元に書いてますので、
住んでる地域によっては時間が違ったり放送されないこともあります。