inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

生田衣梨奈のVSゴルフのスタッフを調べてみた

初回、皆さんはご覧になりましたか?録画ですか?

ざっとスタッフロールを見てみたのですが、知ってる名前がなく。

せっかくなのでどんな番組を担当してたりするのか調べてみました。

 

<構成>

つじまこと

ロコモーション所属の作家さん。

今の番組だとありえへん∞世界、じっくり聞いタロウなどテレ東系みたいですね。

須長晋之介

タイズブリック所属の作家さん。

今の番組だと知ってる番組がないので過去のを挙げてみると

あの一部で伝説の番組「液体グルメバラエティー たれ」を担当されていたそう。

 

<ディレクター>

冨岡健一

競輪選手の情報が多くてなかなか出てこない…

小島×狩野×エスパー3Pなどを担当されていたそう。

 

<プロデューサー>

坂井美継

先程の小島×狩野×エスパー3Pも手がけているのですが、

制作著作のマッスル笑店の代表取締役というページも出てきました。

 

このあたりの座組の番組がいくつかあって、名前は知られているものの

キー局で冠はなかなか難しそうな芸人さんの番組が多いのかな。

そういう意味では髭男爵のひぐちさんとかがこの番組出てるのもなんか納得。

 

ハロプロとの関係みたいなものが出てこなかったので、

なぜ急に生田さんの冠?という疑問はありますが。

ありがたい機会でしたよ。またあるといいなぁ。