inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭やるのか!

www.tv-tokyo.co.jp

まぁおそらく文言的に過半数が過去映像で、新しい曲の映像は

Melodixあたりから持ってこれるものは持ってくるのかな?

でもMelodixってそんなに有名なアーティストでないからな最近。

生放送とは書いてないから録画で撮影するのかもしれない。

…と思ったら事前収録と思いっきり書いてあった。

 

でも、ギターのレッスンをやめたので、今年からほぼリアルタイムで見れる!

のに、生放送じゃないなんて…ちょっと悲しい…。

ちょっとモチベーションが高まりきらないところはありますが、

当日はできるだけツイッターで実況してみたいなと思います。

 

皆さんもぜひ!ハロプロも映ると思います。