inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

石橋貴明、YouTubeやTwitter始めるってよ

YouTube初回が配信されて、まだ様子見だなっていう感じですけど

石橋貴明YouTubeで何をしていくのかは興味ある。

テレビのレギュラーがしっかりある松本人志Twitterのみなのは

結構悪くない選択なのではないか、という気がします。

更新頻度もそんなに高いわけでもないし。

 

打って変わって暇、という名目で始まったYouTubeですが、

マッコイ斉藤に誘われて、という導入はなるほどなぁと思いました。

多分だけどそれなりの人にとっては、石橋貴明YouTube始めるのに

動機の面でそれなりの説明がないと入れないのではないかと。

これで石橋が結構前のめりにやる感じだとちょっと違う気がするから

こういう姿勢だっていうのを最初に見せておくのはいいと思います。

 

あとはこれから何をしていくかだよねぇ。

ラジオではうまく行かなかったら引退、みたいなことも

発言してたという噂が入ってますがYouTube引退かもしれないしね。

これからどうなっていくか、チャンネル登録までするか悩むところ。