inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

6月のタイタンシネマライブは行きたい

今月は諸事情あって行けなかった。

佐久間さんのANN0も追い風となり春とヒコーキに結構興味が湧いてきてる。

バキ童チャンネルはたまに見てるが春とヒコーキチャンネルはまだ見ていない。

楽しみとして取っておきたい気持ちがちょっとある。

でも次回のタイタンシネマライブは再来月だからなぁ。

 

Amazonのセールが金曜から始まっててちょこちょこ見てるけど

プライムデーとかブラックフライデーに比べると小粒で。

一応いくつか安めのものを買ってみたりしています。

プライムデーに本気は取っておこうと思います。

 

この週末は結構ゆったり過ごしたなぁ。

ライブとかイベントの予定を入れなかった。

まぁ火曜に半休取ってるから明日しのげば大丈夫だろう。

金曜はイベントに行く予定も立ててるしね。