inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

夏ドラマ雑感

最初に断っておきますけど春ドラマの予定のが夏にずれ込んだのは紹介しません。

春の時に書いたやつをご覧ください。

tv.hatenablog.jp

 ・火2100フジ 探偵・由利麟太郎

吉川晃司と志尊淳がバディものね。TKOの問題ない方木本もいます。

あんまりわかってないんだけどこの時間帯に人呼べるほど

志尊淳って人気あるの?名前は聞いてるからなくはないんだろうけどさ。

・木2500テレ東 サクセス荘2

2.5次元舞台の俳優たちによるテレビ演劇第2弾。

疎くて誰もわからないけど2があるってことはそれなりにサクセスしたんでしょう。

…こういうことを書くようになったらもうブログとかやめたほうがいいね。

・金2000BSプ 大江戸もののけ物語

人間と妖怪による人情時代劇。NHKらしいというべきか。

いや、そりゃめっちゃ人気者ならほかでもあるかもしれないけど

岡田健史と本郷奏多だからね。テレ東の深夜だったらありえるか。

・金2452テレ東 女子グルメバーガー部

なんというか、このゆるキャンとかで味をしめた感じのドラマ。

大原優乃も出るし、今回は矢島舞美さんも出ます。

グルメコメディー、めっちゃ相性良さそう矢島さん。期待。

・土2630テレ朝 クレイジーレイン

D-BOYSによる密室サスペンス劇。D-BOYS、存じ上げないのですが

相関図も4人だけなのでお客を呼べる人たちということなのでしょう。

公式サイト見たら毎月別のミステリードラマやるっぽい。1ヶ月のみか。

 

結構新しいドラマちょっとでしたね。放送日未定のドラマはもう少しあるけど、

ちゃんと相関図とかまでテレビジョンに載ってるのはほぼこれだけ。

個人的には女子グルメバーガー部で美味しそうにバーガーを食べる

矢島舞美さんを楽しみにしたいと思います。

公式サイト見たら矢島さんシンガーソングライター役なの…?

不安と期待が入り混じっております。