inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

今週の3曲

気温も上がってきて夏気分到来!というわけで、

今回もノーテーマで3曲あげてみます。

 


キグルミ KIGURUMI - たらこ・たらこ・たらこ クリスマス Tarako Christmas

この「とりあえずクリスマスっぽくしてみました」感が好きで。

無意味に前面に出てきたバンドサウンドとか。

いい音楽かと言われるとあれですけどこの漢字は嫌いじゃない。


RYUTist - 春にゆびきり【Official Video】

RYUTist、おいらの知らないところで順調に曲出してるなぁ。

新潟はNegiccoといいどういう状態になってるんだろうか。

まぁ新潟にはもう一つ良くも悪くも有名なグループがあるわけですが。


RAG FAIR  / 『ダンス天国』

2つ女性ボーカルで来たので男性で締めようかと。

最初は平成教育委員会のEDを貼ろうと思ったんですけど

性別があんまりわからなかったのではっきり男性とわかるこれを。