inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#テレ東音楽祭 ツイートまとめ

始まった!

18時台は若くてテレビバンバン出てるわけじゃない枠なのかな。

テレ東音楽祭の歌詞テロップってこんなフォントサイズ小さかったっけ?

ダブルユーきたー!

相川七瀬ってかわいいよね。

sweet emotion懐かしいな!

オリジナルのザ・ストレス

めちゃホリ!

musixといえばDJ矢口だよね。

山本彩ってこんな髪の長さだったんだ。今の長さに慣れすぎた。

宮脇咲良があっちに行ったのいつだっけ?AKBとして歌ってると割と昔のイメージになっているのだけれど。

大黒摩季の声量が素直にすごいわ。

イラスト紹介の曲が酒井法子チャゲアスなのはわざとかな?

シャ乱Q

ヒム子のおかげでインフルエンサーが好きな曲になりました。ありがとうございます。

モー娘。のターン!正確にはモー娘。OGのターン!

この変なカット割は誰かをカットしているのですか?

4人のNEWSだ。

5人のTOKIOだ。

5人のキンプリだ。

やっぱYa-Ya-yahなのね。

南野陽子の歌声好きなんだよなぁ。

TRF!うぉーうぉーうぉーうぉー

ふー!

いーじーとぅーだーんす!

朋ちゃんも今や、って、何歳設定のテロップだよ?誰このおばさん?みたいな若い子もいると思うよ?

だからアミーゴも今や、って何歳設定なんだよ。しかしキー下げた?

観月ありさ小室哲哉が楽曲提供とかあたりまえ体操すぎて。

一瞬のシングルベッド!

川嶋あい、今日は明日への扉なんだな。卒業シーズン終わったからかな。

秋にもテレ東音楽祭やるかも?!楽しみ!