inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

これを書き始めた時点で何も頭に浮かんできてない状況ではありますが

YouTubeで探してるうちに何とか埋まるだろうという気持ちで始めます。

 


和田彩花 - ホットラテ Hot latte 【MV】

和田さんのソロ曲って今こんな感じになってるんだ!

作編曲したかたはアプガとかやられてる方なのですね。

それ以上はあんまり情報出てこなかった。どういう方なのか。

 


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#02

MVとかとはちょっと違うんですけど。こぶしの時から大人になった?

なんというか、強さを持った感じというか。

合流時期が不透明な感じになってますけど、楽しみですね。

 


Black Biscuits - Bye Bye

さっきまで和田さんのアンジュルム卒業コンサートが中継されてたということで、

「バイバイ」で思い出した曲を貼り付けてみました。

今聴きなおすとめっちゃいい曲で驚く。ブラビサブスク解禁はよ!