inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

Spotifyでおすすめされて気に入ったものを中心に。

 


恋文 (short ver.) / 新しい学校のリーダーズ

やっぱ新しい学校のリーダーズ好きだなぁ。

全部の曲が好きというわけではないんですけど、

やっぱりこうちょくちょく好みの曲に出会えるからいいね。

 


祭nine. (MATSURI NINE.) / 「ビビビTANGO」9ディビジョンSPムービー(Short Ver.)

ショートばっかりでごめんね、聞きたい人はSpotifyとかにあるから。

普通タンゴ調をこのアレンジにするとうーんってなるんですけど

「ビビビ」のキャッチーさ含めるとこれでいい気がしてくるという不思議。

 


Forever Memories(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.

龍一が抜けるとのことで…一回生で3人のパフォーマンスを見てみたかったけど

後から何を言ってもどうにもならないよね…。

長い間お疲れ様でした。これからの3人に幸あれ!