inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

SWITCHようやく受け取れた

本屋で立ち読みはしてたけどネットで注文してたのが

ようやくコンビニに到着したとのことで受け取ってきました。

いやぁ、やっぱりうれしいなぁ。2冊目買っちゃおうかな。

これは調べ方の問題かもですが、SWITCHって電子書籍やってない?

紙と電子のW購入にしようとしてたんですけど電子がないっぽくて。

紙でW持ちは幅取るから裁断してPDF化かなぁ。昔の自炊。

 

チョコザップに入って、ようやくスターターセットが受け取れました。

最寄りのチョコザップにはなくて、会社の近くか川崎かで迷って

会社の近くで受け取りました。スマホに送るタイプの体組成計初めてだったので

こんな感じか、と思いながら計測習慣をつけようとしているところです。

やせてはない。まぁレコーディングダイエットってのもあるらしいですし、

ひとまずはできる範囲でやっていけたらなと思います。

 

ファミリーマートコクヨのコラボ文房具、ほしいけど

買おうか迷ってるんだよなぁー。迷うなら買っとけ、か?