inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

#佐久間宣行ANN0

もうそろそろ実写版の配役決めメール飽きてきたかな。

佐久間さんラジオ好きというだけで2徹は厳しいと思います。

ちゃんと寝て健康な状態でラジオに臨むのも大事なのでは。

オープニングがエンタメニュースに頼りすぎという感じがします。

 

というか、今週なんかANN0ゲスト割と来てたりするんでしょ?

スペシャルウィークなのにあの感じで大丈夫なのかな?

船長、うっかりしていると足元すくわれますよ。

もう一度気を引き締め直す時期に来ているのでは。

テーマメールがあんまり読まれてない感じもあるし、

生である意味を感じにくくなっています。

そういう方針なのかなぁ…?

 

カンペinハリウッド、イングリッシュジャーナルの特別版って

この番組初の公式本っていうことですよね?

なんとか外れた人も電子書籍とかで買えるようにしてほしい…