inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ゆったりとした月曜日

今日はですね、先週の忙しさが嘘かと思うぐらいゆったりしてて

週の初めとしてはかなり助かった感じですね。

明日はオフィスに出社するのでがんばるぞ。

 

今日は21時からCDTVライブライブですね。

出演者的にはあんまりそそられないのですが、

今度アンジュルムと一緒にライブに出るグループが居るのでチェックする。

 

今日のお昼はロイヤルデリのコスモドリアを初めていただきました。

確かにコスモドリアの味ではあるのだが、やっぱり

家でレンジするのと店で食べるのでは雰囲気がぜんぜん違うなと。

美味しさが少しだけ違うような気がしたけどそれは誤差の範疇。

雰囲気によって騙されてるところがある気がしますね。

 

乃木坂46時間テレビは時々覗く感じにします。