inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

個人的に今年のハロウィンは終了しました

もうカワサキハロウィンのパレードを見に行ったので

今年のハロウィンは終了しました。

今年もTBSのハロウィン音楽祭はやらないんでしょ?

初回が面白かったのに2回目の改悪がひどかったからなぁ。

ハロウィンに視聴者の話とかいらんねん。

卒業のときのCDTVスペシャルとかも視聴者エピソードは

削ってほしいと思ってるのに。

 

そんな感じで書くこと書ききったので今後の個人的予定など。

明後日10/29はアンジュルム眉村ちあきが出る対バンを見に行きます。

どうなるのか全然わからないけどとにかく楽しみすぎる。

11/4は上に書いてる通りアンジュルムのパシフィコ夜公演に。

中西さんの卒業の豊洲チケット外れたから、ちゃんとした会場での

ライブを見るのは最後になるかもしれないので精一杯楽しみます。

周りに迷惑にならないように軽くジャンプもしておこうかな。

11/11はアンジュルムのリリイベ…ってアンジュルムばっかじゃんか。

11/17はWAY WAVEとエレファンク庭の2マン。これも楽しみ。

11/23には初めてSaturday Night Vibesのスピンオフ会行ってきます。

DJ TAROさんの生DJ楽しんできたいと思います!

 

…とりあえず今年いっぱいは生きようかな。