inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ウエストランド優勝は嬉しい

ウエストランドのネタ見てないけど。

というかM-1を見てないけど。

爆笑問題好きとしては嬉しいよなぁ。

カーボーイ出るかな?どうだろ?

早く爆笑問題との絡みを聴きたいです。

 

山田邦子も点数の付け方が序盤心配されてたけど

なんだかんだ収まったみたいで一安心。

初めて買ってもらったタレントグッズが山田邦子です。

今の扱われ方にはいろいろ複雑だけど、

こういう場に出てきたのは驚いたけど嬉しい。

 

今日は気持ちを切り替えて #CDTVライブライブ のスペシャル。

できるだけ実況したいけど音楽特番の実況も

さすがに飽きてきたところがありますね。

まぁこの番組だからあんまり肩の力入れずやればいいか。

 

てなわけで本日のブログはおわりでーす。