inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

この1週間に見たテレビ感想

CDTVライブライブSP

AKBと櫻坂の新曲がやはりいい。音源ほしい。

それ以外はまぁいつもどおりの番組という感じ。

back numberの部分はまだ見てないけど録画見るか悩む。

・FNS歌謡祭秋

ほぼアーカイブ番組なのはわかってたけどゲストの声邪魔。

アーカイブならアーカイブで素直にそのまま流してもらって

録画を残したかったな。番組としてそれでは弱いんだろうけど。

アンジュルムが出たときの映像も流れて室田さん!!!となりました。

・あちこちオードリー

ここ最近の中では一番の当たり回だったと思う。

こんなに繰り返し見てるの久々。ちょっと若林さんが

踏み込むの早かった感じは確かにするけど。

ハマスカ放送部

こんなにキョコロヒーの成功体験をなぞってるとは思わなかった。

一応数回は見届けようと思ってるけど毎週録画にするかは

ちょっと見てから考えようと思う。TVerでもいいかも。

・MUSIC BLOOD

AKB48がゲストだったんだけど、BLOOD MUSICがRIVERだったのは残念。

他のアーティストの曲やらないと微妙って思ってしまう。

ただの持ち歌じゃん。オリジナルメンバーではないかもだけど。

・オールスター後夜祭

なんかもう後夜祭のテイストに慣れちゃったし、コロナ対策でか

出演者をかなり絞ったのでスケールダウン感は否めない。

でも偶然だと思うけど最後の結果発表は面白かった。

これだけでも見た甲斐はあったかな。