inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

モヤモヤすることがありました

なのでなんかあんまり文章を書く気になれないんですが…

あ、仕事のことでですね。そういうことを含めて仕事なんでしょうけど。

 

昨日のCDTVライブ!ライブ!SPは高まるポイントがあるわけじゃないけど

なんかテレビって楽しいなと思ったし、これからも

テレビを楽しんでいきたいなと改めて決心した感じでした。

まぁちょっと昨日は仕事的に盛りだくさんな日だったので影響してるかも。

今日は特に見るテレビもないから明日に向けて早めに寝たい。

録画の消化もしたいけどそういう気分じゃないかなぁ。

ちょっとモヤモヤ引きずってるな。

 

でもこんちくしょーと思ってやる気が出ることもあるから、

何とかプラスな方向にこの気持ちを持っていきたいね。