inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2025/11/21 18:30~ J=J@八王子
2025/11/23 16:30~ ラフラフ@代官山
2025/11/24 16:00~ 山里@青山一丁目
2025/11/29 17:30~ まろ@関内
2025/11/30 18:00~ アンジュルム@九段下

どっと疲れる日々

明日のライブが楽しめないと危険信号だな。

ここ舵取り大事な局面っていうのだけはすごいわかってる。

今日はこういう気分のときはドリアだろ!ってことで

元町ドリアで食べてきましたよ。

ドリア欲は満たされたのだけれどまだなにかが足りない。

明日のお昼ごはんまでに足りないピースを発見したい。

すた丼っていう可能性もあるんだけど流石にライブ前に

すた丼はマスクありとは言え厳しいよな。

そうか、今日すた丼で明日ドリアだったかー?

過去は変えられないので明日の正解を出したいところ。

ラーメンの可能性もあるんだけどどのラーメン?

今まではこういう時は徳福だったんだけど近くの徳福が

閉店してしまったのが痛すぎる。

ラーメン店、それなりに数はあるんだけどなんとなく

自分にフィットしたお店というのが見つからないここ最近。

そもそもラーメンがそんな好きじゃない可能性もなくはない。

 

カツカレーも選択肢ではあるんだけど最近の調子だと

ヘビー過ぎて体がついていかない気がしている。

とんかつ定食とかだったらいけるかな…いやどうだろ。