inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

どっと疲れる日々

明日のライブが楽しめないと危険信号だな。

ここ舵取り大事な局面っていうのだけはすごいわかってる。

今日はこういう気分のときはドリアだろ!ってことで

元町ドリアで食べてきましたよ。

ドリア欲は満たされたのだけれどまだなにかが足りない。

明日のお昼ごはんまでに足りないピースを発見したい。

すた丼っていう可能性もあるんだけど流石にライブ前に

すた丼はマスクありとは言え厳しいよな。

そうか、今日すた丼で明日ドリアだったかー?

過去は変えられないので明日の正解を出したいところ。

ラーメンの可能性もあるんだけどどのラーメン?

今まではこういう時は徳福だったんだけど近くの徳福が

閉店してしまったのが痛すぎる。

ラーメン店、それなりに数はあるんだけどなんとなく

自分にフィットしたお店というのが見つからないここ最近。

そもそもラーメンがそんな好きじゃない可能性もなくはない。

 

カツカレーも選択肢ではあるんだけど最近の調子だと

ヘビー過ぎて体がついていかない気がしている。

とんかつ定食とかだったらいけるかな…いやどうだろ。