inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

伊集院光深夜の馬鹿力

もう最近ははぁって言うカルタの某モノマネのゾーンが

好きでしょうがない。今月はそのために聴いてる感じある。

私の偏見コーナーは面白くないわけではないんだけど

カルタだったときのほうがより面白かったかな。

ちょっと面白さが落ち着いてきちゃったかもしれない。

教えて老害さんは結構好き。カルタ以外では今一番好きかも。

 

フリートーク部分は、最近旅にあまり行けてないのがねぇ。

なんだかんだで旅の話が鉄板だと思ってるから寂しい。

質が落ちてるとは思わないけど物足りなさは少しある。

 

今の所聴くのをやめようとは思わないけど、

菅田将暉の後のANNの人によっては変わるかもしれない。