inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に川崎のTSUTAYA BOOKSTOREのレンタル棚を見た

ここ数年でCDの新作入荷が相当絞られてる感じなので

CD借りたければはじめからSHIBUYA TSUTAYAに行ってました。

でもさすがにここで借りないとCD全撤去とかになりかねない。

という危機感を覚えたので久々に借りてまいりました。

 

CDは相当厳しいけどまだDVDはある程度残ってる。

アルバム借りたかったうちの1枚が検索機械で在庫ありなのに

所在地が出てこなくて、結局それは諦めました。

渋谷かDISCASで借りればいいかな…

DVDの棚も覗いてみたけどLIVE STANDのDVDあるのは驚いた。

今度機会があったら借りたい。

 

昔はTSUTAYAのCD欄で今出てるCDを把握してたけど、

あの品揃えでは流石に難しいな。

どんどんレンタルCD置くTSUTAYA減ってるからねぇ。

SHIBUYA TSUTAYAみたいなのがない地方とかだと

もっと悲惨だったりするんだろうな。

TSUTAYAがんばれ!