inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/04/02Hello! Project ひなフェス 2023Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアムツイートまとめ

始まった!まずは全員BEYOOOOONDS曲、アツイ!

これ、大人数で歌う曲か?笑うからいいけど。

各グループのエアギターは楽しそうだった。「アツイ祭りにするぜ」だから選んだのかな?

会場モニターで歌詞出してる曲は中継でも出しても良かったかも。邪魔って人もいるかな?

今回はBEYOOOOONDS、ユニット曲やるかなぁ?やってほしいなぁ。

ユニット曲なしかな。今少し目を離してたからその間に短いメドレーでやってたらごめんなさい。

テレビで見てるよー!

青春Beat懐かしいな!!

女で地球は回ってる、すごいタイトル!これは歌詞ちゃんと知りたい。

やめて!ウチらの地元は地球じゃん、また脳内で流れちゃうから!

自己紹介、カメラ全然追いきれてなかったけど紹介順に並んでなかったのかな。

よりどりは中継も歌詞出したほうが良かったかな。ここからは中継シャッフル。

上國料さんは奇跡の香りダンスか!松浦さんが歌う時のある種のアクが全然ないのね。

あのアクをしっかり入れようと思うとモノマネみたいになっちゃうっていう判断かも。それはそれでわかるかも。

トリオはBuono!。歌声が元と全然違って面白い。

デュオ、その選曲はずるくないか???

この曲は声出しあってという感じがするなぁ。こぶし組見てるー?

別にこのシャッフルはカバーでないといけないという縛りはない認識なのでこれはこれでいい。

モー娘。はばばぶーん!この感じだとアンジュルムもJuice=Juiceカバーの予感。地団駄ダンスとかやらないかな??

OCHA NORMAはビタミンME!

アンジュルムは恋愛奉行!BEYOOOOONDSカバーできたか!

為永さん!!!

GBGL久々に聴いたわ!生きとったんかわれぇ!

浅倉さん卒業とかけたのかな?

つばきは今回はGBGLで印象残す感じにしたのかな。つばきの通常ブロック、GBGLのインパクトに勝てない。

アンジュルムブロック、やはりぶっ壊したいからスタート。

悔しいわ、ギャラクシーという面白い流れ。

川名凜さんが多めに抜かれてる印象なのですが気のせいかな?

恋愛destiny、制作陣が好きなのかな?好きだけどここで持ってくる曲なのか?とは思います。

ロマンスの途中からJuice=Juiceはスタート。

五月雨嬉しい!オリジナルだともっと嬉しかったけどこれはわがままですかね。

プラプラはプレミアムって感じするなぁ。

C&Cもいいけどひなフェスとかならfiestaが聴きたくなる。

WWか、そうなると全員で何の曲で締めるのかだな。Goalとかなのか?なんとなくMoLを全員にはしないと思うんだけどなぁ…

MoLやったよ!もう予想やめる、当たらないから。

888888888