inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

BACON Book&cafeレポ

ゆうりんちーの皆様にはお馴染みのこの場所、行ってきたのでレポします!

 

関東学院大学の関内キャンパスの地下一階。

階段を降りたのですがもしかしたらエレベーターも使えるかも!

その辺は各自で確認してください。

なんでもググって終わりじゃダメ!

f:id:satorusuper:20230404181810j:image

店に入ると右に本スペース。

一つソファーがあるので時間があれば座って読んでもオッケーだそう。

店員さんがやってきて座席に案内される。

一人で行ったけど2名テーブルへ。12時前に着いたけど空いてた。

オーダーは最近流行りのQR読み込んでスマホで注文。

ま、ダメだったら店員に言えば注文できそうだけど。

メニュー撮ってみた。

f:id:satorusuper:20230404182409j:image

f:id:satorusuper:20230404182433j:image

今回はチキンオーバーライスとアイスティーを。

f:id:satorusuper:20230404182534j:image

これ単体は800円なのでこのあたりの食事としてはまぁまぁかな。

美味しかったですよ。これは個人の感想です。

ドリンク追加は250円。紙ストロー。

会計の時は何故かスマホの注文の画面から「会計する」的なボタンを押す。

そうすると値段がfixされるぽい。

会計はキャッシュレス対応。Suicaで払いました。

 

もう少し客入ってもいいと思うけど快適でした。