inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/04/01Hello! Project ひなフェス 2023 アンジュルム&つばきファクトリープレミアム

抽選シャッフルではやはりトリオが印象に残ったなぁ。いいもの見た。

グループカバーは今回はインパクトには欠けたかなぁ。

選曲面白いなとは思ったけどパフォーマンスとしては。

ソロは曲自体は好きだから嬉しかったけど、

私がオーラを感じるタイプのパフォーマンスじゃなかった。

これは私が少数派だとは思ってる。

デュオはそういう路線なのは分かってたから納得。

ピンと来る曲が減ってるということは、最近のハロプロ曲を

ちゃんと聴き込んでないってことだな。

セトリ書きたいけど曲名わからないやつちらほらあった。

断捨ISMで始まり旅春で終わったのはなるほどと思いました。よかった。

桜ナイトフィーバーは私はどちらでもいいです。

披露したらひなフェスだなって思うけど。最後のセリフはさくらコンビ。これも納得。

アンジュルムはアルバム曲披露と盛り上がり系を

混ぜて作りました、みたいなセトリだったな。

単独プレミアムに慣れてると合同プレミアムは曲少なく感じますね。

今回は浅倉さん卒業があったから仕方ないと思うしかないんだけども。

研修生曲、ハロドリも録画して見れてないし

YouTubeもあまり追えてないから全然わからなかった。

大好きだけど付き合えないは多分聞いたことあるはずなのだけど。

OCHA NORMAは筒井さんの可愛さを再確認。

石栗さんへの熱が加速していかないでよかった。

BEYOOOOONDSはひなフェスで聴いても旅人算より夢さえの方が好き。

これは確定ですね。一岡さんが個人的にエロかった。

つばきファクトリーは自己紹介に意気込みもつけたのはどうなんだろう。

人数的にそんな一人一人喋れないんだから名乗るだけでよかったのでは。

ハナモヨウはひなフェスらしくて良き。

Juice=Juiceはなんだろなー、多分純粋に今興味が薄れてるんだろうな。

江端さんは可愛くて見てしまうね。

アンジュルムはSister Sisterが見れたのが良かったけど客に刺さる感じだったかな?

どうだろ?べきべきは早く声出ししたいね。

モーニング娘。'23はHBTMからかー。まぁ加賀さん卒業したからなー。

選曲としてトータルではヲタでなくても楽しめる感じが良かった。

あちら側もそういうセンスが備わるようになったんだね。