inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

駄文

1テーマじゃない感じで書いていきます。

 

Juice=Juice楽曲大賞、なんとか投票しました。

satorusuper.blog50.fc2.com

明日までなのでコメントなくてもひとまず投票してみては。

MVとライブソフトは今回は棄権しました。

そこまでJuice=Juiceをちゃんと見れてないというのが理由です。

というか、最近ハロプロ曲を聴き込むってできてないなぁ。

Spotifyで基本聴いちゃってるから入ってない曲が外れちゃう。

そろそろウォークマン引っ張り出してハロプロとジャニーズを

聴く時間を作らないといけないな。

 

それはそれとしてここの更新頻度がだだ下がりしてますよね。

そろそろブログも3つもやってないでどこかに統合したほうがいいんだろうな。

全部更新頻度下がってるんで。

はてなブログとnoteはブログの部分は全部両方同じものを

更新する、ってしちゃうのも一つの手かもしれない。

多分この2つは読んでる人が違うと思うからどちらかを閉じるのも

ちょっともったいない気はしていて。

 

Poscastというか音声で更新するところが現状

4つもあるのでRadiotalkを終わるかな。

Seesaaブログで更新してるPodcastも終わらせてもいいんですけど

一番そこが気楽だったりするんだよな、アクセス数見てないから。

最近のサービスは視聴回数とか可視化しすぎ。