inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

サンダルテレフォンワンマン

行ってまいりました。

クラブセットということで音圧がすごかった。

ライブ用耳栓はやっぱり常備しておいて正解だな。

正直耳栓するとボーカルが聞こえにくいメンバーがいたりする

バランスだったので、それはどうかと思わなくもないけれど

Devil ANTHEM.を楽しんでる身がいうことでもないかなと。

デビアンはボーカル聞こえますよ、ちゃんと)

 

100分ぐらいでサクッと終わったのはちょっと驚いた。

勝手に2時間ぐらいやるものと思ってたから。

新曲3曲も披露したし、これくらいがギリギリなのかな。

帰りにもらったポストカードに書いてあってセトリを見ると

直前に削ったとかでもなさそうでした。予定通り。

近くにマスク無しでMIXするような人がいたので体調崩さないか

ちょっと心配してたけど今のところは大丈夫そう。

JAPAN JAMの声出しもこの調子なら大丈夫そうだな。

アンジュルムの過去ライブ映像とか見直してどういう声出してたか

思い出さないといけないかもしれない。覚えてるかな?