inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルム竹内さん卒コンは横浜アリーナ

ですってよ!!!!とてもうれしい!!!

というだけのことが書きたくて止まってた更新を再開。

(今日からまた止まる可能性も大いにありえます)

 

この事務所の横アリの基準が全然わからないんだよなぁ。

やるときゃやるんだけども、武道館より大きな箱でやる

法則性が見えない。あの代々木第一体育館でやった

卒業でもない2019年のライブは何だったんだ。

そんなことは今どうでもいいですね。

もっと大きい会場でやってくれても良くってよ!という気持ちは胸にしまい

ひとまずアリーナにしてくれたことに感謝。

 

横アリなら正直本当に力尽き果ててもタクシーで

払えなくはないくらいの距離の民としては全力で行くしか。

ん?チケットが手に入るか?ばかもの!最初から

疑うやつのところにチケットが行くわけがなかろうに!

もう今から有休申請出しておかないといけないな。