inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ラジオパーク2023:佐久間宣行ANN0トークショー

行ってまいりました。

早めにはついていたものの、防止とか持ってきてなかったので

とりあえずカフェで時間つぶしてたら結構いい時間になっちゃって

ついたらラフ×ラフのリハーサルしてました。

もう地べた座りエリアは完全に埋まってて、立ち見エリアで

ラフ×ラフの身長低めのメンバーは見えないような場所しかなかった…

 

内容についてはレポ禁止令が(オープンスペースでU-NEXT配信あるのに)

出たので書くことは控えたいと思います。面白かったです。

あのちゃんの好き嫌い分かれそうな感じとかがよく伝わりました。

ラフ×ラフは2曲披露と少しだけ喋りました。

流石に緊張あったよなぁ。場数的にやむを得ない。

客はあたたかかったです。よかったね。

モニターとかないところでは大喜利ソングは流石にやらないのかな。

 

帰りにANNのステッカーもらって帰ってきました。

今度からラジオパークは帽子持っていくことにします。