inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/12/31第74回NHK紅白歌合戦Xポストまとめ

始まった!

司会空から降ってきたw

おお有吉に絡みに行ったすずか!

オトナブルーの短縮ぶりに慣れない。

ボーダレスをやり過ぎではないだろうか。

めっ!!!

めっ!!!!

さくらのめっ!が可愛すぎる。

鈴木雅之さすがっす!!!

来年の大河吉高由里子なのか。

パンサー?と思ったけど会場席ではないのね。

ストレイキッズとPerfumeが別会場なの謎すぎる。紅白に見えない。

この曲は知らなかった。Perfumeもライブ鉄板曲できるようになったんだね。

呪術全く触れてこなかったな。これからも触れるつもりが現時点でないけど。

2023年にドミノやってる特番これくらいだよ。

start overでよかった!紅白わかってる!!

QRコード読んでみたけどよく分からんかった。

有吉、落とすところは落として、大変そうだな。

ノブ踊るのは余計だったかな。

これ、さっきももいろ歌合戦で聴いたやつ?

JUJUはカバーで出るのか。The Coversでやればいいような気もするけど。

木綿のハンカチーフは私も一番好きです。

あ、宮脇咲良のグループ。浜辺美波が魅力をフリップで説明するのか。豪華なのか地味なのかわからん。

すごいな、これは逆に紅白しかできない。怖くて。

遠藤さくらの写真集は買ったら終わりだと思って買ってない。褒めて欲しい。

郷ひろみのキャリアでやるのはすごいわ。

じゃぱーん!!

リアルだったな。

SEVENTEENは橋本環奈が魅力をフリップ説明。

なんだこれw

MISAMOってセクシー女優に似た名前の人いなかったっけ?

NHKアナウンサーをNHKホールに置かなくても成立する橋本環奈。

司会二人の歌い慣れてない感がすごい。そして大泉洋の歌い慣れてる感もすごい。

山寺さん!!

Nコンはいろんな部活の大会なんだよな。私は高校時代放送部だったから放送コンテストだとばかり思ってた。

椎名林檎もより短縮版を受け入れるんだな。歌いにくいだろうに。

言語途中で変えるの気持ち悪いな。

このビューティフル、どうも好きになれないんだよなぁ。なんでなんだろう。

NUDAの歌だっけ?

星野源わざわざ移動したの?NHKホールで歌えばいいのに。

星野源の良さをずっと分からないままどんどんスターになってくから戸惑いだけが増えていく。

越智かわいいよ越智

伊藤蘭、なんで紅白出れたんだろう。いや、出てて嬉しい人が多いとは思うんだけど。

紙テープ飛んでるんだけどw

紅白見るの疲れてきた。ポケビブラビ見たら寝ちゃおうかな?

松岡充久々に見た気がする。

ポケビブラビくる!

ウリナリ流れてる!!!

うわぁ!!!!!

子供の頃の自分に教えてあげたい。アラフォーでポケビとブラビが紅白で見れるぞ、と。

テルのピアノソロ!!!

えーこら!!!!

オリジナルの振り付け!!!

このコラボは泣いちゃうよー

これが生の会場で見られるなら寿命が縮まってもいい。

ちょっとまて、この高まりではすぐに寝るの不可能だわ。

Ado、個人的にはもうラジオのイメージだな。

Ado生なの??

NHKホールで思い切り歌ってるのカッコいいよ。

あいみょん、曲は割と好きなんだけど平場がどうも私の鼻についてしまう。なんでなんだろか。

石川さゆりも、いつかは紅白から外される日が来るのだろうか。石川さゆり郷ひろみのおかげで紅白歌合戦であることを思い出すのだけれど。

年越しの武道館を必ず押さえていた藤井フミヤだ。

なんというか、白い雲のようにを普通に歌っても有吉のイメージになんの傷もつかないところまでいったんだな。

紅白はちゃんと歌うんだねYOASOBI。

橋本環奈がアイドルのくくりで出てんの!?

流石にここまでやればNHKホールで歌うんだな。

紅組優勝は納得。