inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(2024/01/04~2024/01/05)

☆:絶対録画して見る

○:リアルタイムで家にいたら見るかな?

△:多分見ないけど一応紹介してみた

 

2024/01/04(木)

 

△1200-1605日テレ 全国高校サッカー準々決勝

このあたりから見る人が増えそうだなと思ってこの日から紹介します。

準決勝は6日、決勝は8日に行われます。興味ある方はどうぞ。

私は少なくとも準々決勝は仕事で見られないと思います。

 

△1755-2148テレ東 家ついて行ってイイですか?

私の見るタイプの番組じゃないけどこれも続いてますよねー。

大竹しのぶがゲストに出るような番組なのかという気はする。

綾野剛芳根京子大島美幸もゲストだそう。なんの番宣?

 

△1830-2257TBS モニタリング&夜会SP

全然違う番組を合体するんだな、これ合体って視聴率的に効果あるのかね?

モニタリングってほぼ見たことない、春日プロポーズってこれだっけ?

夜会を見るかはゲスト次第だけど見て面白かったってなることはないね。

 

☆2100-2328フジ 映画約束のネバーランド

全く見てなかったけどここで見れるなら見ておこうかな。

こちらは4年前の映画だけど浜辺美波の印象が強い年末年始かも。

日テレではダウンタウンDXDXを放送してますのでそちらでもいいかも。

 

○2356-2525TBS お笑いエスポワール号

設楽統、バカリズム川島明がジャッジするお笑いデスゲームバラエティ。

まだ世に出ていない若手芸人の面白さ・お笑い力が試されるって書いてるから

出演者見たらオダウエダとかジョイマンとかきしたかのとか出るんじゃん。

 

☆2415-2515TBS 六本木レンタルスタジオ

くっきー!と松田好花がMCの音楽番組。それだけでちょっと気になる。

あんまりテレビで一線といえる出演者は多くないけど期待しちゃうな。

番組の質的にレギュラー番組になりそうな感じではなさそうだけどね。

 

2024/01/05(金)

 

△1830-2057TBS それSnowManにやらせてくださいSP

3分でダンスを完コピするダンスバトルをやるらしいです。

…この番組ってそういう番組だったっけ?変わってきたの?

裏はかりそめ天国とやりすぎ都市伝説。なかなかしのぎを削っている。

 

○2100-2334日テレ 千と千尋の神隠し

もう23年前の作品なんだね。生まれる前の映画って人も増えてるね。

この映画ディズニーも入ってるんだ、それは知らなかった。

実は見たことがないから見た上で好きなのか嫌いなのか判断したい。

 

☆2300-2330TBS A-studio+

ゲストは仲里依紗笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔がゲストを極秘取材。

裏は脱力タイムズやってたりおっさんずラブの新作が始まったりと

レギュラー放送に徐々に戻りつつあるね。ドラマは別途書きます。