inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紅白歌合戦ツイートまとめ

年末年始のテレビ更新ですが、明日分までを更新してると思いますが

これで最後となります。というか5日から結構通常運転というか

あんまり面白そうなテレビが少ないんですよねぇ…

 

今日は一休みということで紅白のリアタイ実況ツイートを

まとめておきます。

 

ラララ♪

林檎殺人事件を橋本さんと!

あーちーちー♪

郷ひろみ、豪華の意味を勘違いしてる演出に笑った。

72800目標低すぎでは。

松丸さんも大変だな。あちこちオードリーで話聞けるかな。

ちゃんと見てないから宮脇咲良がどういう人なのかどんどんわからなくなってきてる。

曲じゃなくて、今年のシンデレラボーイって誰だろ。あんまり浮かんでこないな。

ヒャダインリミックス!!

影山さんだけサッカーみたいな衣装なら面白いのに。

白木さんきたー!

ロバート秋山のキャラをついに紅白からオファーされるようになるとは。

黒柳徹子「NiziUの大ファン」というテロップ。

鈴木雅之、空気を完全に変えた。

こう見ると、やはりベテランは伊達じゃないって思うなぁ。

Jazzin’park、楽曲提供しすぎでは。

久保時さんきたー!

レコ大おめ!

郷ひろみは本当によくやってくれるよなぁ。

よろしくお願いします、と振ってからの自己紹介し直し、流れが途切れるからやめて欲しいんだけどな。

ブラザービートは盛り上がるな。

ラウールの顔に現実味がなくて見るたびギョッとする。

チョコレイトディスコかぁ。ライブで人気なんだろうけど紅白との相性はまた別かも。

俺らロックスターって歌うの、個人的にはダサいの極みなんですけどこのクラスならもう許されるってことですか?一周してむしろいいの?まぁユニット名からだから今更だけど。

というかセリフと歌唱を別の人がやるとかわかりにくいとしか思わないんだけど映画見た人どう?

これなんかのCMの曲だよね。何のだかはわからない。

紅白で有吉が歌ってる。

え、乃木坂1期1人2期1人になるってことか。

工藤静香がどベテランになってる紅白。

ichiban、KREVAなのか!!

振り付けまで名前出すのは紅白っぽい。

キンプリに関しては外野だから特に書けることはないな。

いろいろ中継挟んだ方がそら密も避けられるし自由度も増えるけどさ、それを紅白と呼べるのかという話。

あいみょん最後あっさりでいいな。

加山雄三といえば南原清隆へのドッキリだよね。

加山雄三を見届ける黒柳徹子

越智さん、戻ってきてくれてありがとうだな。

英語あんまりわからないが、そんなに流行るのがよくわからないな。

TKが生で出てる!!!!

この形でやるなら夏色、関ジャニ∞がバックバンドやったらよかったのに。

歌番組はもう一回まで含めてやる方針にしたのかな。

このタオル欲しいな。

氷川きよしいいねぇ!セットがこれぞ紅白。

郷ひろみあいみょんの衣装なぜそうした。

こういうの好きだよねNHK

山下達郎のボイスメッセージ!

玉置浩二、詞曲共に全部作るタイプかと思ってた。

加山雄三リスペクトはグッとくるね。

アミューズつえぇ。

今年そういうルールにしたんだ!